推しの店をちょっとでも応援したい

コロナの影響で通っていた飲食店からSOSをもらうため、少しでも貢献したくて作りました。

ジャミジャミバーガー(町田):テイクアウト情報

コロナの影響で、店主からSOSがあったので紹介します。

テイクアウトに関する情報のみまとめています。

状況によっては変更となる場合がありますのでご了承ください。

ジャミジャミバーガーの概要

項目 詳細
ジャンル ハンバーガ
時短中の営業時間 12:00~20:00(通常は12:00~24:00)

テイクアウトの注文方法

・店舗で直接オーダー
・電話(042-722-0526)
※時間指定がある場合は、電話オーダー推奨
支払い方法 現金のみ
※カード、電子マネー不可
定休日 不定休(注文あれば営業してくれるとは思います)
場所 町田市原町田4-5-18 仲見世商店街内
JR町田駅から302m
※近くに森野店もありますが、このページは仲見世商店街の方の情報をまとめています。

 

 

↓場所の詳細はGoogleMapで

goo.gl

 

ジャミジャミバーガーのメニュー

店主の方からPDFをいただいたので、こちらをご覧ください。

全品単品の販売とのことです。

ドリンクは容器が無いため、通常時も持ち帰りの販売はしていません。 

※特別に了承を得てPDF版を掲載しています。

drive.google.com

 

おすすめは絶品チーズバーガー

チェダー、モッツァレラ、ミックスチーズを鉄板で溶かしてかき混ぜ、贅沢に挟んだバーガーが大変美味いです。コロナが流行っていなければ、お店で食べてほしい一品。

f:id:yuru2dx:20200412221156j:image

出来立てはこんな感じ。チーズの洪水感がすごい。

実は店内のビジュアルも抜群に良く、Zoom呑み用の背景にしたいため、近日テイクアウトのついでに行きたい… 

 

ジャミジャミバーガー公式SNS

現在インスタのみです。

https://www.instagram.com/jamijamiburger_nakamise/?hl=ja